スポンサーサイト


時間かかりすぎやろ!!

一抹の不安を抱えながら、美容院に行って来た。
こないだ居なかった美容師さんがもう一人居た。でも・・・50代?
「誰が私の髪を切るんだろう?」
そう思ってたら・・・
誰という訳でもなく、手が空いている人が交互に毛染めやらシャンプーをし、髪を切った人はこないだ居なかった50代のおばさんだった。

下手ではなかったけど、カットの仕方がすごく変わってて、あまり好きじゃなかった
おまけにみんなの手が遅すぎ
終わったのが一時間半後
何で毛染めとカットで一時間半もかかるのか?
時間かかり過ぎやろ~
お陰で今日の予定が狂いに狂った
4300円と安かったから許せるものの、もう二度と行かない
縮毛矯正なんかさせたら半日かかりそうやもん・・・
又、違う美容室を探さなきゃ
今度は若いスタッフさんが居る美容室にしよう

kotaroP1010048.jpg
イルタンさんがこないだ、マカロニタマゴサラダを作っておられたので、私もペンネがあったので作ってみた。
イルタンさんはタマゴと玉ねぎを入れておられたが、ダイエット中なので私はきゅうりと魚肉ソーセージを入れてみた。
味付けはローカロリーのマヨネーズに、中華スープの素、からし、味噌少々を入れたもので味付けした。
これだけでも立派な一品になった
丁度マヨネーズ系のサラダが食べたいと思っていたので、美味しく頂いた
昨夜は主人が飲み会だったため、主人の分は私のお昼ご飯になった。
今日は豆腐ステーキ、チキンの炒め物、キャベツのサラダ、あさりのお吸い物にしよう。
あ~あ、とんだ一日になってしまった
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

でも、カットでとんでもない事にならなくて良かったですねv-388
カットが酷いと気分がかなり落ちますからね~v-393
安いと何か有るんだわね~やはりv-390

ダイエット、頑張っていますねv-392
私は最近甘いものが食べたくてv-406
ヤバイの....v-404

saburinaさんへ

主人曰く・・・
「わしも一時間かかったわ。東京の土地柄ちゃうか?ゆっくりやらな、手を抜いたって思われるんちゃう?」
そう言われたらそうかなあ。
大阪人は「いらち」なので、スピードに関しては日本一ですもんねv-391
横断歩道の信号も、変わる前から動いてるしv-356
もう一軒行ってみて観察しま~すv-416

主人が甘い物にハマって困ってますよv-388
私はどっちかと言うと油系が食べたくてv-404
我慢、我慢v-365
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
