スポンサーサイト


川口に行って来た。

今日は主人がお休みなので、一緒に姪のランドセルを買いに、埼玉の川口に行って来た
・・・と、その前に・・・
お昼ご飯を食べてから行こうという事になり、うちの近所のインドレストランに初めて行って来た
駒込とは別のインドレストランで、「アシュリア」というレストラン。
kotaroP1010071.jpg
詳しくは明日掲載するけど、ここのシェフのラケシュさんとお友達になった
主人も一緒だったけど、気にしないで話しかけた
主人は「またか・・・」みたいな・・・
北インドの人らしく、一緒にツーショットを撮ってもらった
けっこう美味しい料理だった。
明日掲載しますね。

kotaroP1010079.jpg
さて、問題のランドセル。
咲希ちゃんの要望により、この赤いランドセルにした。
上の子の時、天使の羽にしてあげたので、咲希ちゃんも同じ天使の羽にした。
おかしかったのが、店員さんが主人に向かって
「お孫さんにプレゼントですか?」って・・・
そりゃー、確かに老け顔だけど、孫は無いやろ~
せめて「どちら様にプレゼントですか?」とか聞くべきやろ~?
おかしかったけど

そしてついでに私の礼服も買い換えた。
20年前の礼服なので、ピチピチだし形が古い
この機会に思い切って買い換えた。
これでスッキリした
案外早くお買い物が終わったので、そのまま帰って主人はパチンコ、私はコータローとみどりと遊んであげた
今日も充実した一日だった
明日のインドレストランの画像をお楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのインドレストラン

一度、掲載されただけだったのでその後どうなったかなv-362
と思ってましたv-508前回と違う所なのねv-290

最近のランドセルってカラフルなのよね~v-410
赤いのって見てて安心するわv-344
ご主人...傷ついたわねv-388最近の店員さんも
デリカシー無い人多いかもねv-412
私もお客様のプレゼント買いに行った時に(お客様は50代)
息子さんのですかv-361と言われ憮然としました
少し考えて接客して欲しいものですv-390
と言われて憮然としましたv-293

saburinaさんへ

インドレストラン、駒込のは何だか行く気になれなかったのv-389
フィーリングが合わなくてねえ・・・
でも、今度のアシュリアはフィーリングが合うので、足げく通いますv-344

そごうで買ったんですが、孫は無いですよね~v-393
一緒に行った私は一体何者に見られたんでしょうねv-362
一流百貨店なのにねえ・・・
礼服を買いに行った時も、私と主人の関係を不思議そうに見てましたv-416
夫婦に見えなかったらしいです。
どんな関係だと思ったんだろうv-361
そっちが気になるわ・・・v-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
