スポンサーサイト


アシュリアのランチ。

昨日行ったアシュリアのランチを紹介。
その前に・・・
kotaroP1010072.jpg
この大きい刺繍の壁掛け、とってもキレイだった
特に銀色の刺繍が美しかった。
なかなかいい物を置いてる。

kotaroP1010073.jpg
お決まりのガネーシャ。
どこのインドレストランにもいらっしゃる。
商売繁盛の神様。

kotaroP1010075.jpg
顔写真入りのメニューが珍しかった
左側が店長のマニルさん。この日はおられなかった。
右側が昨日お友達になってもらったラケシュさん。ここの料理長だそうな。
ラケシュさんとツーショットを撮ったけど、掲載するのを躊躇したので今回は見送り

kotaroP1010076.jpg
マトンのカリーを注文したけど、全然臭くなく美味しかった
冒険も大事やね

kotaroP1010077.jpg
食べかけて途中で撮影したので、中途半端な・・・
シシカバブは駒込のインドレストラン同様、ちくわみたいな感じでイマイチ
タンドリーチキンは美味しかった
ラッシーがサービスだったけど、「チャイにして下さい」って言わなかったら、これが出てくるみたい。
チャイが良かったなあ・・・
これで980円。
東京にしては安いし美味しい
来週の月曜日あたりに一人で行こうかと思ってる
あ、月曜日は病院だ・・・
来週中に行こうっと
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

チャイで・・・

 とっても美味しそうなランチですv-389
チャイってインドティのことですよね?
10年くらい前に、両親と「新宿中村屋」というレストランにカレーを
食べに行って、メニューを見ながら。「インドティー」を発見して、
以前行ったインド料理屋さんで、飲んですごく甘かったのを思いだし、
「このインドティってすごく甘いんだよ~」と母と話していたら父が
「じゃあおもしろそうだから注文しよう」と?
(おもしろい?何が???)とおもったのですが、
父はニコニコ笑ってて、??
お店の人を呼んで注文したら、父は「あれと、これと、あとインド人ください」
と言ったのです。「インド人?」もうおわかりですね。
うちのおとぼけさんは、「インドティ」を「インド人」と聞き間違えて、みんなに
大爆笑されました~v-292。すっごく恥ずかしかったけど、笑いがとまりませんでした。  おわり

くたひめさんへ

新宿中村屋って、よくTVで出てて有名ですねv-354
チャイを出されてるんですか~、本格的ですね。
そう、インドティの事です。
「インド人下さい」
お父様ったらv-411
でも、可愛いじゃないですか~v-398
インドレストランではそんなに甘くない所が多いですよ。
「シュガーは別で下さい」
と言えば、別々で出してくれるしねv-392
インド人に対しては遠慮したら損v-364
思った事をそのまま言えるので、お付き合いが楽ですv-341
ラケシュさんと次回会えるのが楽しみですv-344

マトン大丈夫なんだ!

匂い嫌がる人多いから中々トライする事ないと思うけどチャレンジャーだねv-290
もしかしたらジンギスカンも食べられるんじゃないv-361飛躍し過ぎたかv-410

それにしても大きなナンですねv-364
結構、お腹一杯になりそうv-407
あぁ...お腹空いてきた~

saburinaさんへ

基本的にはわさび以外は大丈夫v-411
ジンギスカンも好きですよんv-344
チャレンジしなかったら面白くないもんね。

実は今日も行って来ましたv-397
詳しくは今日の記事に・・・
あ~、お腹一杯で眠い~・・・v-395
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
