

行動派。

今日、お買い物から帰って来て、ラケシュさんとこに行こうかどうしようか迷った。
結果、行って来た
20090117112706[1]
今日は11時半に行ったので、さほどお腹も空いていなかったから、780円のランチにした。
キーマカリーを頼んだら、
「凄く凄く辛いよ」
と言われ、このスパイシーチキンカリーを注文。
今回はシシカバブとタンドリーチキンは無し。

20090117114009[1]
今日はチャイを注文したが・・・
すくなっ
この画像は決して飲んでる途中ではなく、この量で最初から来た。
ちょっとケチなんじゃないの?

気を取り直して、食後ラケシュさんとお話をした
38歳だそうで、ここのオーナーは日本人なんだって。珍しいなあ
彼の故郷の話や経歴を聞いたりして、次のお客さんが来るまで話をした。
帰り際、電話番号を交換して帰った
今、メイちゃんはインドに帰ってるので暇だから、夜中に電話して遊ぼうっと
狙った獲物は早めにゲットする私
思い立ったら吉日で、即行動してしまうところが・・・
又、来週行く約束をしたので、木曜日あたりに行ってみるか
快く電話番号を教えてくれたので良かった
こっちでもいいお友達付き合いが出来たらいいな~

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

早!

凄い行動力v-363
私の職場にスカウトしたいv-407
そこまで情報収集出来て快く電話番号まで
聞けるなんてv-405素晴らしいv-425
新しいお友達が出来て良かったですねv-410

saburinaさんへ

行動力は人一倍早いんですよ~v-392
おとつい行ったので、忘れられない内に行って、電話番号交換したかったのv-344
インド人は話好きなので、しょうもない事でも聞いてあげたら喜ぶんですよv-508
比較的穏やかそうな人だったので
「他のインド人には番号教えないでね」
と、念押ししてから教えました・・・というより、私が強引に教えました(笑)
後日電話してみようっとv-214
チャイ、本当に少なかったですv-273 プンプンv-412
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
