

夜のお供に・・・

ここ一週間寒かったので・・・
20090118101250[1]
湯たんぽちゃんを出した

この湯たんぽ、私が高校の寮に入る時、母が買って持たせてくれた物。
大学の時も持って行って、気付いたら結婚してからもず~~っと持っていた
元々私は物持ちが良く、何でも壊れるまで使うタイプなので、電化製品も壊れるまで使う。
しかし、この湯たんぽは長持ちだなあ~
まだまだ使えそうである

今日は変な天気なので、洗濯物を久しぶりに中干しした
掃除を頑張ったのでお散歩は無し
一時間だけコータローと寝て、時間になったらコータローが手を噛んで起こしてくれた
いつもこうしてお昼寝する時は、コータローが起こしてくれるので助かる
さて、夕飯の支度をするか
主人が胃の具合が悪いので、消化のいい物にしよう。

明日は病院なので、先生にお話する事をまとめておかなきゃ。
明日は少し頑張ってお散歩して帰ろう
・・・あ・・・明日も雨だわ・・・

テーマ : (^ω^;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

先程は(正確には昨日)有難うございますv-411
物持ち良いのね~v-405
しかも凄く綺麗に維持しているしv-410
湯たんぽも喜んでいますね~きっとv-392

お昼寝、コータロー君がおこしてくれるのv-361
いいね~v-411ちゃんと体内時計有るのねv-290
明日はお天気良くないみたいだけど病院気をつけて行ってきてねv-392

saburinaさんへ

いえいえ、気が向いた時、楽しんで下さいねv-392
やはり、足が温かいとぐっすり眠れますね。
汗をかいてる時もありますよ~。
長年愛用してますが、けっこう壊れずに長持ちしていますv-354

ほんと、コータローには体内時計があるのかと思いますよv-242
夜の8時になったら「出して~」って分かってるしv-521
タイマーいらずで助かっていますv-411
明日は主人、外食らしいので、私も何か買って来ようっとv-365
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
