スポンサーサイト


3日間の手抜き。

今日から3日間、主人が夕食を外で食べて帰るので・・・
kotaroP1010098.jpg
病院の帰りにこのお弁当を買った
夕飯を作らなくていいので、久しぶりに買ったが・・・
今週もラケシュさんとこに行くつもりなのに、贅沢をしてしまった
明日とあさっては少し考えよう・・・

kotaroP1010099.jpg
こないだ作ったビリヤニ。
今日はデジカメから撮ったので、比較的画像もキレイだが、味も美味しかった
思った程インディカ米も硬くないし、味もしっかり付いててビジョンさんの味に近かった
いつも晩御飯のあまりを食べてたので、やっとビリヤニを食べられた

今日は病院だった。
愼先生にピルの件で相談した。
やはり海外で「子宮ガン」「乳がん」「血栓症」の事が話題になってるので、出来たら止める様言われたので、44歳という事もあり止める事にした。
いくら月経困難症であっても、リスクが大きいお薬は止めておいた方がいい。
それに、今飲んでるお薬でも月経困難症には対応出来るそうなので、早く相談すればよかった
今度の診察は、血液濃度の検査で採血する事になった。
夜に飲んでるお薬が、その副作用をおこす可能性があるので、定期的に検査する。
5日前から禁酒を始めたが、丁度良かった。
お薬との相性も良くないので、それで止めたんだけど、なかなか禁酒出来なかったが成功しそうだ。
今日の診察結果は別ブログかmixiで・・・

・・・このPC、そろそろご臨終かな・・・
反映しなくなったぞ???
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

立派なお弁当

ビリヤニ、やっぱり美味しそうv-410
禁酒、順調に続いているみたいですねv-290
お薬も身体に影響有りそうなものは削っていって
健康体に向かっていってますねv-411
今年は良い感じに進んでますね~v-392

saburinaさんへ

お陰様で禁酒もダイエットも順調ですv-392
ピルも「止めなきゃ」って思ってたんですが、なかなか決心出来なくて10数年飲んでしまってましたv-388
宮本先生にも止める様言われてたんですが、そこまでの副作用があるとは思わなくて続けていましたv-404
愼先生に感謝ですね。
婦人科の相談にも乗ってもらえるとは思わなかったけど(笑)
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
