スポンサーサイト


禁酒&ダイエット。

ダイエットを始めてもうすぐ一ヶ月になる。
6日前から禁酒もしてるせいか、少しに余裕が出てきた
禁酒もダイエットも「やろう」と思ってやった訳じゃないので、それ程苦痛になっていない。
何となく「しようかな?」
そういった軽い気持ちで始めたので、けっこう長続きしそうである。
特に運動もしていないけど、一番大きいと思ったのはやはり禁酒かな?
アルコールはけっこうカロリーがあるので、止めて6日目だけど、止めてからの方が効果がアップした。
長年毎晩の様に飲んでいたけど、これでお酒ともさよなら出来そうだ
やっぱり自然に「やろうかな?」位の方が長続きするもんだ。

今日はって言ってたのに・・・
今日も主人はお付き合いで外食なんだけど、クリーニングを出しに行かないといけなかったのと、の小松菜が無かったので、軽くお買い物に行ってきた
ついでにお仏壇の花も買い換えてスッキリ
今にも降り出しそうな天気・・・
今日もビリヤニ食べて少し家事をするか
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルコール依存症自力克服 5日間禁酒スパルタトレーニング【鉄腕脱酒】大公開。

同時に時間とお金も手にしました。仲間とはいつも楽しい話で盛り上がり、いつも片手には、お酒、片手にはタバコを常に持っていました。急性アルコール中毒と診断され、点滴をしたり、色々な検査をしました。強制入院です。私の劇的変化私の中で、自分に対する害の1位・2...

コメントの投稿

非公開コメント

効果?

 朝バナナの効果は出てきましたか?
私は久しぶりに体重を量ったら、減ってませんでした・・・・。
たぶん、食事制限を何にもしなかったせいもあるのでしょう。
今日から、夕食は少なめにして、体重も毎日はかるようにしようっかなv-7
 i-212に余裕がでてきたなんて、ジャスミンさんは、ちゃんとダイエットできてますね。私もがんばろーっとv-16

くたひめさんへ

家事をする・・・と言いながら、思い切り爆睡しましたv-395
ダイエット、気付いたらジーンズがゆるくなってましたv-344
やっぱり飲酒が大きかったかと・・・(私の場合)
体重計にはまだ乗っていないので、今夜乗ってみますねv-392
特に太ももが変わりました。
まあ、無理しない程度に頑張りましょうv-364
今、インフルエンザが大流行しているから、体力維持でねv-392
私も今年いっぱいで3キロ落とすペースにしま~すv-365
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
