スポンサーサイト


気になる体重は?

昨夜、久しぶりに体重を量ってみた。
1.5キロ減ってた
やはり飲酒が大きな原因だったみたい・・・
お尻の辺りも少しスッキリした気がする。
焼酎でもあなどれないなあ・・・
食事は朝バナナ、昼と夜は普通に食べてるけど、米は夜は食べていない。
夜もなるべくカロリーが少ないお魚とか、お肉も脂抜きにしている。
お昼だけは好きな物を食べてるけどね。
おやつは元々食べない方なので、そんなに苦労していないので助かる

しかし・・・
話は変わるけど、ピルを止めて卵巣が活動し始めたせいか、どうも身体がだるい
前回もピルを中止した時、こんな症状だったので、おそらく卵巣の活動に身体が付いて行っていないんだろうなあ・・・
まあ、家事は何とか出来るので、それ程支障は無いのでどうにかなるけど・・・
身体がなじむまで我慢しなきゃ

夕べ姉から電話があり、ランドセルが届いたそうな
咲希ちゃんは今、インフルエンザで寝込んでて、それでも寝ながらランドセルを触って遊んでるんだって
喜んでくれて私も嬉しい
来年は一番上のお兄ちゃんが中学生なので、来年好きな物を買ってあげようと思う。
男の子って何が欲しいのか分からないから、欲しい物があったら予算内だったら買ってあげよう。
3人居ると大変だなあ
でも、逢えない分、忘れられない様に物で釣るところが・・・

今日はちょっとしんどかったので、お昼からと寝てしまったが、楽になった
夕飯は焼きそばにしよう。
主人、今日まで外食。

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです。

 1.5kg減、おめでとーv-62
ちゃんと工夫して食事しないとダメなんですね。
私は疲れると、もうチョコが食べたくなってイライラしてしまうのです。
で、「イライラは体に悪い」と理由をつけて食べちゃってます・・・。
今日からまたバナナはじめましt。今度はちょっと気をつけて食事してみよっかな~。
 ランドセル、喜んでくれて良かったですね。
姪っ子さんの気持ちわかります。
具合悪いのに、うれしくて、さわっちゃうの。
うん。わかるわかる。
はやく小学校に行きたいでしょうね。
懐かしいころを思い出しました。

くたひめさんへ

やっぱ、バナナだけではちょっと無理かなあ・・・
主人が外食の日はお弁当とか麺類を食べてるけど、普段はおかずだけですv-388
チョコ、主人もたまに欲しがるので、冷蔵庫に眠っていますよv-411
私は甘い物を食べたら、歯が痛くなるのですが、v-367が無性に欲しくなりますね~・・・
まだこっちに来てから食べてないなあ。

咲希ちゃんはまだ私の顔を見た事が無いので、どんな人なのか気になるらしいですv-411
謎の叔母さん・・・(笑)
上のお姉ちゃんの里菜ちゃんも、小学校に上がる時に買ってあげたんですが、ず~っと触っていたそうですv-398
買った甲斐がありましたv-426
謎の叔母さん、頑張らなくっちゃv-392

ダイエット順調ですね!

やっぱりお酒は太るのかなv-361
それともバナナv-361

ランドセルって子供の時は憧れなんですよねv-410
具合が悪くて動けない時に物凄く嬉しかったと思いますよv-290

saburinaさんへ

お酒は少し危険かもv-356
アルコールがカロリーありますからね~・・・
バナナと言うより、私はアルコールみたいですv-393
お陰様で順調に禁酒出来ていますv-354
なんか・・・今年の目標が変わりそうだわ。
禁酒は目標じゃなかったんだけど(^_^;)

ランドセル、「具合がいい時に届いた方が良かったかなあ」って思ったけど、saburinaさんにそう言われたら、具合が悪い時で良かったかもv-392
元気になってくれたら嬉しいですv-411
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
