スポンサーサイト


今日から6月。

今日から6月に突入です。
先月はさんざんな月だったので、今月こそはいい月に・・・とまでは言わないけど、普通に過ごしたいなあ・・・
いいお天気だったので、恒例の神社参拝に行ってきました。
私の健康祈願とインコ仲間のセンセイちゃん、ミルちゃんの病気回復、仲間の就職祈願・・・と沢山お願いして来ました。パンパン
その帰り、でドラッグストアに行ってたらお爺さんとぶつかりそうになった・・・
おいおい、本当に今月は大丈夫???
気を取り直して用事を済ませて帰り、午後はテレビを見ながらコータローと過ごしました。

そう言えば、今日からtaspoと後部座席シートベルト着用義務化ですね。
主人にもtaspoを先に作っておいたのを持たせました。
今日は主人は出張です。
明日には帰って来ます。
今夜はいつものチャーハンでいいや。

メイちゃんから電話があり、明日はメイちゃんが仕事の用事があるそうで、遊ぶのは延期になりました。
水曜日がいいそうですが、私がどうか分からないので、前日に電話してもらう様にしました。
明日、予定が狂っちゃったなあ。
突然暇になってしまった・・・
晴れるらしいので、どこかに出かけてもいいけど・・・
明日考えようっと。
これから洗濯物を入れてタバコでも吸って夕飯の支度でもするか
コータロー、今日もお布団の中で爆睡して、お兄ちゃんの籠で遊んでいました
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
