

社長からのプレゼント♪

こないだ社長が東京に来られてたらしく(たくへいのおやぢ)、社長がこのマグロを買って下さった
20090121171642[1]
アメ横(だったと思う)で主人とブラブラしてて、ひやかしをしてたら買うはめになったみたい
「お母ちゃんに食わせてやれ1万円以上のマグロは、めったに食えんぞ
(少し恩着せがましいなあ・・・ 社長流やけど
3日間主人が外食だったので、冷凍庫に眠っているので近々頂こうと思う
社長、ありがとうございま~すm(__)m

食べ物と言えば、近所のスーパーの安売り・・・
普通は特売に合わせて安く仕入れして売るのが当たり前だが、近所のスーパーは「賞味期限があさって」の商品を堂々と広告に載せてるのである
それは「在庫処分品」やろ~
特売で出すな
関西ではありえな~い
でも他の商品はやはり高いので、「在庫処分品」をまとめ買いをするにしても3日が限度
やはり関東は物価が高いなあ

さて、今日はなので、午前中にクリーニングとお買い物に行って来たので、お昼からはインド映画でも観て楽しむ事にする
今日から又夕飯を作らなきゃいけないから、それまで好きな事して遊ぼうっと

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

 いつも何かと大変なんですから、いただいてもいいですよ!
でもいいものいただいて、良かったですね。
ご主人と堪能してくださいなv-218
 そうですね、やっぱり東京は物価が高いですね。
でもスーパーの在庫処分を広告に載せるのはいけないですねv-217。たくさん買いたくても期限切迫じゅあ、意味ないですもんね~。
困ったお店ですね。チェックしながらのお買い物になったら、時間がかかって
しかたがないですよね・・・・。

くたひめさんへ

いい物頂いちゃいましたv-354
そうですよね~、強引に転勤させられたんだもん、これ位はv-426
しかも、前の会社の退職金、まだ貰ってないしv-388
社長、早く退職金よこせ~v-412

このスーパー「た○ま」という数店舗あるスーパーです。
店員の態度もなってないし、気に入らないけど安いスーパーはここしかないv-390
このスーパーが潰れたら、一気に食費のエンゲル係数が上がるんで我慢ですv-406
やっぱ、東京は土地代が高いから物価も高いなあ・・・
どこ行っても何かしらあるもんですねv-393
便利=物価が高い・・・v-355

高級品ね~^^

結構気前イイですねv-290
色々大変な目に有っているのだからv-390
たまには良いんじゃないですかv-392
やっぱり東京って物価高いですかv-362
在庫処分品を売り出すのって今流行っているみたいですよ
そういう商品集めている業者も居るみたいですから

saburinaさんへ

気前いいんだか悪いんだかv-355
退職金よこせ~v-412
マグロで誤魔化されないぞ~v-364
今、主人の胃の具合が悪いので、食べるのはもう少し後ですね。

う~ん、「在庫処分品」と書いてくれてたらいいんですが、当たり前の様にセール品で出すのがねえ・・・
何だか騙された気分ですv-390
東京は食品でも1割~1.5割高いですね~。
狭い日本なのに、こうも違うものか・・・
来た時目ん玉飛び出ましたv-405
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
