

インスタント桃ラッシー。

こないだ何気に
「マンゴーラッシーがあるんだから、桃のラッシーがあってもおかしくないよね?」
そう思い、自己流で適当にピーチラッシーを作ってみた
20090122125152[1]
桃がベースで色んな物が入ってるんだけど、このジュースとヨーグルト、砂糖を混ぜて作ってみた。

20090122124253[1]
本当は氷を入れてミキサーで混ぜるんだけど、洗うのが面倒だったのでグルグルとかき混ぜただけ。
それでも美味しいピーチラッシーが出来上がった
インドではこれは邪道だろうけど、これはこれで美味しかった
今日も飲んでみようっと。


今日は何だかやる気がおきないので、まったり過ごす事にした
明日から3日間、主人が名古屋出張なので、その準備もしなきゃ。
相変わらず胃の具合が悪いらしいので、少し心配だなあ・・・
お義母さん、胃がんで亡くなってるから・・・
悪い物ではありません様に・・・
ご先祖様に「守ってあげて下さい」
そう言って手を合わせた。
去年とんでもなく忙しかった分、今年はゆっくりのんびりしたいものである
再放送でも見てゆっくりします

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

桃って良いアイディア!

美味しそうじゃないですかv-290
お腹にも良さそうだしv-410
ご主人、大丈夫ですかv-361
ストレスのせいですよねv-390
お大事にして下さいねv-364

saburinaさんへ

大変美味しゅうございましたv-352
色んなラッシーが作れそうです。
昨夜のたうち回って痛がったので、心配ですv-390
数年に一回なるんだけど、お義母さんの事もあるし、ちゃんと検査して欲しいです。
今日は雑炊にします。
明日は胃薬持たせなきゃv-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
