スポンサーサイト


桂枝茯苓丸

ピルを止めたので・・・
20090125121206[1]
この漢方薬を服用している。
これは以前飲んでた物だけど、ピルを飲んでいたので中止していた。
婦人薬としてもよく効くけど、肩こりから来る頭痛にも非常によく効く
元々冷え性なので、子供の頃から肩こりがあり、血行が悪いせいで頭痛がしたり生理痛もある
この漢方薬は血行を良くし、私の悩み所の悪い場所に非常によく効く。
漢方薬であっても副作用はどれもあるんだけど、これは私の身体には合ってるので、とりあえず一ヶ月飲んでみよう。
久しぶりに服用するので、もしかしたら体質が変わってるかも知れないしね。
愼先生にも一応報告しなきゃ。

今日から主人が3日間名古屋出張
主人の胃痛も良くなったらしいが、今日もご先祖様に「守ってあげて下さいね」そう言って手を合わせた。
無事に帰って来ます様に・・・
主人が頑張ってるので、私も今日は頑張って色々家事に精を出した
昨日ダラダラした分、天気もいいので張り切った
お昼からはインドのDVDを観て、夕方から少しストレッチ&ヨガをしよう
やる気が戻って良かった
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ツムラの漢方

私も大人アトピーの時に病院で処方して貰い
暫く服用していましたが効きましたv-290
漢方は長く飲まなければ判らないというのはウソだと
その時の主治医に教わりましたv-100

ご主人、良くなって良かったですv-410
今日はジャスミンさんも気分が良いみたいで良かったv-392

saburinaさんへ

そうそう、けっこう体調に合ったら即効効きますねv-426
私もこれはけっこう効いて、頭痛も無くなりました。
ただ、副作用で肝臓の数値を気をつけないといけないけどねv-388
今はお酒を止めてるので、それ程気にしなくていいかな。

主人、検査を受けて欲しいんだけど・・・
太ってるせいで、胃が横になってるかららしいんだけど。
まあ、良くなったみたいで一安心ですv-354
どうなるかと思った・・・v-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
