スポンサーサイト


頂き物。

今日、いつも行く八百屋さんでバナナと菓子パンを買ったら・・・
20090126105836[1]
このバナナをタダで下さった
見た目は悪いけど、ここのバナナは非常に日持ちもするし、とっても美味しい
私を覚えて下さったのかどうかは定かではないけど、
「これ、あたしがお昼に食べようと思ったけど、持って行って 見た目は悪いけど、美味しいよ
そう言って気前よく下さった
正直、東京に来てまだ二ヶ月と少しなのに、こんなに親切にして貰うとは思わなかった
東京も捨てたものでは無いなあ・・・って思った
これだけでも今日一日がステキな気分になる

今朝は主人が居なくて気が抜けたせいか、8時半に起きてしまった
いいお天気なので、お買い物から帰って主人の寝室を掃除した。
布団も干したので、あさって帰って来たら布団が太陽の匂いがするだろう
今日のお昼はスパゲッティと貰ったバナナ。
夜はビリヤニとラッシーにしよう。
やっぱりだと気分がいいな~
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

人の情がイイね~

よく東京の人は冷たいとか情が無いみたいに聞くけど
そんな事無いですよね~v-410
そしてジャスミンさんの人柄も勿論有るしね~v-290
東京に行く前は心配だったけどv-356
すっかり馴染んできていて安心v-392

saburinaさんへ

いつも同じ格好してて、貧乏そうにしてるから、可哀想に思われたかしら(笑)
化粧もしないでオールユニクロで手ぶらで歩いてるからねえv-397
けっこう得する事も多いので助かりますv-354
東京はまだ完全に馴染めていないけど、生活には困らないのでいいかな・・・
馴染むまでもう少しかかるでしょうねv-356
まだ2ヶ月少しだもんね。
とりあえず元気だったらOKv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
