スポンサーサイト


風邪をひいたので・・・

ついに私までも風邪をひいてしまった
いつもみんなが引き終わった頃ひくので、「そろそろかな~」って思ってたら・・・
昨日のお昼前から鼻の奥が痛くて、昨夜も喉の痛みであまり眠れなかった。
それでもベンザブロックとビタミン剤を飲んでいたので、喉の痛みだけで他は元気
だから散歩したい所だが、冷たい空気に触れたら喉が痛いので、お買い物だけして帰った。
20090127121043[1]
お昼も少し栄養を付けようと思い、○ャスコ系列のお弁当屋さんでチキン南蛮弁当を買った
しかし・・・美味しくな~い
夜もここでお弁当を買ったんだけど、マズかったらどうしよう
もうあそこの弁当屋では買わないぞ

薬が効いて来たのか、早くも鼻水が黄色になってるので、このまま治したいなあ。
弁当食べてベンザブロックを飲んだので、少しコータローと寝よう
あ~あ、せっかくいいお天気なのになあ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

少し回復したみたい?

風邪は食べて寝るのが1番ですがお弁当
不味かったのv-362
夜ご飯はどうかなv-404
とにかく早く治るとイイですねv-410

saburinaさんへ

インフルエンザじゃなくて良かったですv-392
お弁当、値段の割りにはマズかったですv-355
夜のお弁当が怖い~v-356
寝てたので少しずつマシになってますv-354
鼻水の色が終盤になってるので、もう少しだ~!
今夜も早く寝ますv-484

大丈夫?

 私は夜になると、まだ鼻声になりますが、ほかは至って元気です。
ジャスミンさんは「ベンザブロック」なんですね。私はもう10年くらい「ルル」です。いつも喉からきるので、少しでも痛くなったらすぐに「ルル」をのんでます。引き始めは治りますが、しっかり風邪にやられたら、もうi-41のお世話にならないとダメです。
ひどくならにないといいですね。

くたひめさんへ

ありがとうございますv-354
何とか早めの処置で治りそうです。
私は鼻の奥から来るので、
「怪しい」
と思ったらすぐに鼻専用の風邪薬&ビタミン剤を飲みます。
風邪で病院のお世話になった事は無いんですが、インフルエンザは怖いですねv-399
今日は立体マスクを買って来ましたv-400
お互い気をつけましょうね~v-365
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
