スポンサーサイト


ここからが勝負!

昨夜は「痰」が出て、寝たのか寝てないのか・・・
ゴミ出ししてから9時前まで寝た
今日は主人が帰って来るので掃除した。
夕方からおでんを作る気力があるかどうか分からなかったので、掃除が終わって頑張って作った
今、煮込み中なので、主人が帰る頃は味がしみてるだろう

遅ればせながら・・・
20090127184018[1]
昨日、このマスクを買った
もっと早く買ってたら、風邪もひかなかっただろうに
それでもまだまだインフルエンザが怖いので、お買い物に行く時、これを付けて行こう。
主人にも持たせなきゃ。

風邪はいよいよ終盤らしく、早くも痰に突入した。
私の場合、ここからが長いのである。
こまめに水分補給して、ビタミン剤も通常の3倍飲んで・・・(ビタミン剤を沢山摂った方がいいらしい)
ビタミン剤は飲みすぎても、尿で出るだけだからOK。
昨夜は大事を取って風呂に入らなかったので、今日は入ろう
早めに夕飯を作っておいて良かった
夕方までゆっくりしよう
スポンサーサイト

テーマ : !!( ゚ω゚ )
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

回復に向かってる?

風邪気味なのに精力的に動いてますねv-290
少しは身体楽になったのかなv-361
ビタミン摂取は正解ですねv-410
このマスク効きそうだな~v-411
ご主人も気をつけなくっちゃねv-363外で色んな人と会うしv-356
大事にしてねv-353

大丈夫ですか?

ちょっと遊びにきたら、風邪ひいてるみたいで、大丈夫ですか!?

私もここんとこ、めまいと胃のむかつきがひどくて病院で点滴をうってきました(>_<)

早く治るといいですね(v_v)

お大事にして下さい!

saburinaさんへ

しまったv-364
今日はまだビタミン剤飲んでいなかったわv-388
摂取、摂取v-356
そうなんですよ~、主人が外でもらって来たらねえ・・・
今朝、早速このマスクを持って行かせました。
私もこれを付けてお買い物。
やはり、風邪は早期にどこが一番悪いかをチェックして、ポイントを定めてお薬を飲んだら早いですねv-354
昨夜は一度も起きる事無く眠れましたv-483
腰、お大事に~・・・

うーたんさんへ

ありがとうございますv-354
お陰様で早く回復しています。
早期発見、早期治療が良かったみたいで、お買い物にも行けましたv-411
点滴打ったの?
お仕事が忙しかったのかなv-388
お互い気をつけましょうねv-392
食欲があるので回復が早かったみたいですv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
