スポンサーサイト


断水って言ってたのに?

今日は9時~12時までマンションの貯水タンクの洗浄で断水になる・・・って聞いてたのに・・・
断水なぞしてないぞ?
早起きしてトイレも済ませて、予備の水を汲んでおいたのに。
おまけにお昼を食べた後、食器を洗えないからラケシュさんとこに行ってきたのに・・・
断水してないじゃないか
どーゆー事
まあ、どっちみちラケシュさんにこないだ撮った写真を渡さなきゃいけなかったからいいけど・・・

20090130111506[1]
今日はほうれん草とチキンのカリーを食べて来た
最初はマイルドだな~って思ったけど、食べてたら段々スパイスが
でも、とても美味しかった

20090130112949[1]
追加でミックスパコラを注文してみた。
玉ねぎ、ジャガイモ、イカなどをから揚げした物。
勿論、スパイスが付いている。
左側のケチャップで食べるらしいが、私はケチャップは無い方が好き
かなりの量があったので、残りをテイクアウトして帰った。
ラッシーは今日もサービスだった
ラケシュさん、ありがとう

帰ったらまだ断水していない・・・
時間がずれてるのかなあ?
夕飯時だったら困るなあ
まあ、今日は埼玉の伯母と一緒に撮った写真もプリントアウトして帰ったのでいいか
お手紙書いて明日送ろうっと
スポンサーサイト

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

で?断水は?!

どうなってたんでしょうねv-361
ミックスパコラって食べてみたいなv-290
ジャスミンさんのお陰で色んなインド料理の名前
覚えたな~v-410
それにしても断水のその後は気になるねv-411

saburinaさんへ

結局、断水にはなりませんでした。
貯水タンク、掃除したんだろうか?
「しばらくにごり水が出ます」
って書いてあったけど、それも無しv-361
どうなったんだろう???
ミックスパコラはじゃがいもが美味しかったですv-354
日本のスナック菓子に似てましたv-370
しいて言えば・・・カラムーチョv-361
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
