スポンサーサイト


やたら眠い・・・

昨日はYou Tubeで遊んでて、すっかりここをサボってしまった
生活もマンネリ化して書く事もなかったし、よそで遊んでいました

最近やたら眠くて・・・
風邪が治りきっていないんだろうなあ、今日も猫のごとく寝てばかりいた
朝から頭痛がしたので、ナロンエースを飲んでお買い物に行ったら・・・
20090201115505[2]
懐かしのスイスロールを特売で売ってたので、つい買ってしまった
100円だったんだけど、よく見たらやはり賞味期限間近
又あのスーパー、やりよったな
それでも今日は何故か食べたかったので、買って帰ってお昼に少し食べた。
昔よりクリームがかなり少なくなってる
ケチってるんだろうか。
少し食べたら頭痛が治った
甘い物が欲しかったのかな?

明日は病院で血液検査。
血中濃度とかコレステロールとか、肝臓の数値の検査だ。
お酒を止めてて良かった

ここをたまにサボる事があるかも知れないけど、その時はよそで遊んでると思ってね
さて、風呂に入ろうかな。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだ風邪気味なのかな?

やたら眠たいのってそうだよねv-390

でも寝るのが1番だからねv-363

スイスロール美味しいですよねv-290

でも確かにクリーム少ないと思うv-388

糖分って脳みその栄養分だって言うから頭痛も

そのせいかなぁv-361やっぱ風邪かなぁ

今は良くなったv-361

saburinaさんへ

「甘い物不足」だったのかなv-361
普段全然食べないせいか、頭痛がしたけど・・・
スイスロールを食べたら治りましたv-354
眠いのは風邪のせいだけど、頭痛はどうかなv-361
やっぱりクリーム少ないですよねv-412
子供の頃はたっぷりだったのに・・・
気のせいか、スイスロール自体小さくなってると思うv-390
たまには甘い物も食べないといけないですねv-367
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
