

血~吸うたろか~?

今日は血液検査で採血の日だった。
kotaroP1010121.jpg
内科の先生じゃないから下手かな~って思ってたけど、全然痛くなかった
結果は二週間後。

風邪をひいてる事を告げたら・・・
「痰切りのお薬出そうか?」
「・・・う~ん、どっちでもいいです・・・(もうすぐ治りそうだし)」
「2~3日でも出そうか?」
「う~ん・・・」
「安心でしょ?
そこまで言うなら・・・という訳で貰って来た。

禁酒してて便秘してる話をしたら、軽い下剤も下さった。
これは嬉しかった 前も飲んでた同じ下剤だから安心
禁酒を褒められたので嬉しい~(子供か

今夜のおかずを買って帰り、今日のお昼は・・・
kotaroP1010119.jpg
昨夜のミネストローネの残りとパン2個。
今夜は鶏団子鍋で~す
明日はこの鍋の汁で味噌汁を作って、さんまとホタテの塩焼き、小松菜の煮びたしの予定。
あ~、メニューが決まって良かった

・・・しかし・・・
コレステロール値が気になるなあ・・・
結果が楽しみだ。

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

痛々しい~

結果、何もないとイイですね~v-290

ご飯の献立ヘルシーで身体に良さそうだな~v-410

食生活気をつけてますねv-392

saburinaさんへ

これだけヘルシーにしてるのに、何故痩せないのだv-361
冬は脂肪燃焼しにくいらしいですねv-388
さて、どうするかな・・・

血液検査、コレステロール値だけが気になりますv-393
肝臓やすい臓は大丈夫だと思うんですが・・・
中年になったら検査項目が多くなりますよねv-356
いっぱい取られましたv-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
