スポンサーサイト


どうなってんねん!?

昨日、愼先生の所でもらった痰切りのお薬・・・
飲んで寝たんだけど・・・
全然痰が切れないんだよね
それ所か、昨夜?夜中の2時半に咳き込んで目が覚めて、そこから痰がなかなか切れなくて、4時まで苦しんで、結局普通の風邪薬を飲んだら治まって眠れた
どうもこのお薬、私には合わないらしい・・・
今夜からは風邪薬を飲んで寝る事にする。
お陰で今日は新聞を出しそびれて、9時まで寝てしまったではないか

20090203113103[1]
昨日せっかくメニューを決めてたけど、今日は節分だという事を忘れていたので、こだわりのスーパーにこの巻き寿司を買いに行ってきた
「節分値段」のせいか、めっちゃ高かったけど、年に一回なんでふんぱつした。
今夜は巻き寿司とお味噌汁、さんまにしよう。

あ~あ、夜中の咳き込みのせいで予定が・・・
明日はテキパキと動くぞ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

節分

 今日は節分でしたね~。
美味しそうな太巻き寿司ですねv-16
豆まきはするんですか?小さい頃はよくやりました。
実家では今もうちのオジジはやってます。
大きい声だしてv-8
 
 昨日ジャスミンさんと同じ、FC2のブログに引越したんですが・・・。
なんだかちゃんとできなくて、テンプレートを登録したはずなんですが、
見てみたら、真っ白なんです。
なぜ??? 今日帰ったらまたやり直してみます。
楽天はへんな書き込みが多くて、削除がめんどうなので、
せっかく引越したのに・・・・。

くたひめさんへ

引越したんですかv-361
慣れるまで大変だけど、反映するまで時間がかかる場合があります。
確かに楽天さんは変な書き込みが多いですよねv-388
引越し完了したら教えて下さいね。
リンクを書き換えます。
ぽんたさんも同じFC2ですし、楽しみですv-365

節分ですね~。
お腹壊してるので、豆はおあずけです~・・・
太巻きは関西が発祥らしいですね。
私はサラダ巻きを頂きますv-344
あ、そうだ、豆はコータローにでもあげるか。
(まだあの豆、あるんですよv-391

恵方巻ですね^^

今年、我が家は節分無しでしたv-390
仕事で帰ってくるのが遅くなったのと
皆、仕事で家に居ないのでイベント無しという事でv-389
咳、中々とれませんねv-393

saburinaさんへ

節分無しでしたか~。
お仕事ご苦労様ですm(__)m
うちも巻き寿司を食べただけで、形だけですv-389

咳というか、痰がなかなか・・・
昨夜は何とか咳き込まないで眠れましたv-483
鼻づまりも無くなったので、後一週間位かなあ・・・
たかが風邪だけど長いですよね~v-400
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
