

外食。

昨夜ラケシュさんに電話してみた
ほとんど夜中だったので、何を話したのかあまり覚えていない
覚えてるのは、私の近所のアパートに住んでる事、3月にインドに帰る事、今日来るか?と聞かれた事。
今日は暇だったので、ラケシュさんの所に行ってきた
20090206112114[1]
今日は野菜カリーともう一品(何カリーか忘れた)。
又ラッシーをサービスしてくれた
何より嬉しかったのは、今日はインド人が沢山居た事
お客様ではなく、レストランの関係者らしいけど、私はインド人を見てるだけでウキウキするので嬉しかった
ウェイトレスさんもインド人の女の子が居て、一生懸命
「だいこん・・・だいこん・・・」
と日本語を覚えていた。
だいこんって、インド料理で必要なのか?
今日は店長のマニルさんもいらっしゃったので、お店ではお話出来なかった

代わりに・・・
kotaroP1010125.jpg
土産話でインドのビールを買って帰った
マハラジャビールとキングフィッシャー。
只今禁酒しているので、結婚記念日にでも飲むか。(5月だけど)
飲み終わったら飾りにもなるので、一本500円もしたけど・・・ま、いいか。
あ~、インド人を沢山見れたので楽しかった

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
