スポンサーサイト


毛染め中。

そろそろ白髪が目立って来たので、お昼を食べて毛染めを始めた。
今日はとても暖かく日差しも入るので、お出かけは中止して頑張って毛染めした
年々白髪の本数が多くなったせいか、一本では足りなくて2本使った
労力も2倍
そろそろ自分で毛染めするのが苦痛になって来たので、在庫が無くなったら今度から美容院でしてもらう事にする
お金かかるけど、もう無理だ~
本当は今日はお弁当作って、公園で食べる予定も立ててたんだけど・・・
それは今度にしよう。

20090207105148[1]
普通の納豆だけど、小腹が減った時に食べようと思い買って来た。
スナック菓子よりカロリーが少ないので安心
これなら夜にお腹が空いても大丈夫

さて、毛染め剤を洗い流して来るか
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上手く染まった?

自分で染めると結構しんどい割りに
ちゃんと染まっていない部分が有ったり
しますよね~v-388
美容室は高く付くけどやっぱり自分で
染めるよりは綺麗ですもんねv-410
夜食が納豆って良いアイデァだわ~

saburinaさんへ

2本使ったので、しっかり染まりましたv-426
しかし、体力使いますよね~・・・
髪の毛がかなり多いし、白髪もその分多いので、苦戦しますv-388
後2回分あるので、これが終わったら美容院でやります。
今度は縮毛矯正に行かなくちゃv-356

納豆、お通じにもいいし、血行も良くなるのでいいですね~v-344
お昼も食べようかな。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
