スポンサーサイト


どうしたんだろう?

今日もいいお天気で、お布団干して掃除洗濯した
お昼から散歩にでも・・・とも思ったけど、お昼を食べたら眠くなったので、みどりとコータローを出して寝ようとして籠を開けたら・・・
2羽共出ない
みどりは自分の籠で既に寝てるし、
「換羽だからしんどいのかな?」
そう思ったけど・・・
コータローまで出ないとは
ほおっておいたらいつも自分で布団に入って来るので待ってたけど・・・
自分の籠でウトウトしてるし~
みどりが出ないから、コータローも出ないのかなあ?
仕方ないので籠を閉じて私も一時間寝た
あれだけベタベタする子が私を必要としないなんて
何だか少し寂しかった
大人になってるのかも知れないなあ・・・

どうも鼻の治りが遅いと思ったら・・・
どうやら花粉が原因らしい
風邪は完治した模様なので、これで一安心だ。
明日はお買い物兼ねて少し歩こう
マスク忘れない様にしなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も お散歩 おやすみ

こちらは すごい強風。散歩どころか ワンボックスカーの愛車が風でゆらゆら。
家でテレビ三昧。明日はだんなが居るんで なにしよう・・・?
昨日のテニスのせいで、体調最悪。
今年は花粉多い・長いらしい。大変だね。夫は医者の薬でほとんど無いよ。

さつきさんへ

こっちも夕方から凄い風v-356
飛ばされそうですよ~・・・
出かけなくて正解だったかも。

テニス、頑張ってたのねv-424
どうなったのかな~って思っていました。
旦那さん居るんだ~・・・
色々面倒で大変だよね~v-388
私は風邪ひいたのは、主人が出張に行ってた時、気が抜けたのが原因みたいですv-389

え~花粉?!

こちらは最近大雪降り続いていますよ~v-276
やはり日本は縦長なのね~v-411

みどりちゃんとコータロー君、今日は気分乗らなかったのかなv-362
我が家もたま~に出たと思ったらすぐカゴに戻っちゃったって事

ありますよv-521

スッゴクつまんないけどその日の気分かね~v-390

saburinaさんへ

そうなんですよ~、花粉がもう飛んでいますよv-404
そうこうしてたら、中国の黄砂が来るしねえ・・・
関西は黄砂が凄かったけど、関東はどうなんだろう?

今日は2羽共出てこなかったので、寂しかったですv-406
気分が乗らなかったのかなあv-361
明日はお出かけなので、お昼寝はおあずけです。
う~ん、残念・・・v-390
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
