スポンサーサイト


テスト



どうかな?
あ~、あ~、あ~、只今テスト中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆わか~い!

これも懐かしいね~v-290

最初はフォークばかり聞いていたわ~v-410

ギターは弾けなかったけどv-390

グググーットと泣けてくる

うわーぁーん。
「妹」!
私が大阪から青森に嫁ぐ前の日に、私の兄貴が、歌ってくれた曲だ。
兄貴は、襖越しに、この歌を歌って、送り出してくれたんだ。

味噌汁でも疲れたら作りに帰ってこいよと言ってくれた兄貴を思い出す。

とついでから、何回も会って居ない兄貴だけど、毎年、「ローズ
」の口紅を送ってくれる兄貴。。。。

もう、泣いちゃうよ!!

saburinaさんへ

同じく、フォークソングばかり聴いていましたv-410
わたくし、自己流でギターを弾いていましたが、もう忘れてるかなあ。
ちょっと声が小さかったですね~v-356
今度はインド音楽を探そうかなあv-508
日本橋まで出かけて疲れました~・・・

まさこさんへ

優しいお兄様なんですねv-344
モロ、この歌の通りですね。
私も兄が欲しかったなあv-390
口紅を毎年贈ってくれるなんて、本当にいいお兄さんですね。
今度はどんな動画にしようかなあ。
最近これにハマってますv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
