スポンサーサイト


今日の一日。

今日は午前中病院へ行き、午後からはメイちゃん(インド人)と遊ぶ予定にしていたので、T駅で待ち合わせ。
・・・がっ!!
メイちゃんが来ない!!
電話がかかって来て
「私、今、大阪の長居に居るよ~」
「はあ~!?長居!?何で~!?」
「昨日から長居のお店新しく出来た。そこで仕事してた」
「メイちゃん!!そういう事は前日に教えてくれなきゃ!!」

怒っても仕方ないので、私が梅田まで行く事に・・・とほほ・・・
鬼の様な形相で行ったらメイちゃんニコニコ
「何ニコニコしてんのよ~!!時間ロスしちゃったじゃん!!」
「ふふんふんふん~♪(鼻歌)」
梅田のマクドナルドでハンバーガーを食べてうろうろしましたが・・・
待ち合わせで振り回された私は疲れました・・・

恐るべしインド人・・・
今度は朝
「今どこに居るの?」って確認しなきゃ。
日本語で怒っても訳が分かってないので怒るのを止めました
無駄なエネルギーを使ってしまったけど、その後楽しくお話して帰ったので、良しとしましょう。
来週は覚悟しなきゃだわ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
