

東京見物。

今日は主人がお休みだったので、日本橋の三越に行って来た
kotaroP1010136.jpg
こないだ書いてた靴を買った。
最初は毎日15分だけ歩いて、一ヶ月したら少しずつ時間を延ばすそうで、続けていたら姿勢が良くなるらしい。
履き心地も良かったので、お買い物の時に毎日履いて一ヶ月慣らそう。

主人のオーダーメイドシャツも作って来た。
転勤の時、オーダーメイド券を貰ってたので、せっかくだから作った。
3月頭の仕上がりで、送ってもらう事にした。

kotaroP1010126.jpg
三越の向かいにある日本銀行。
建物がステキだったので撮影してみた。

kotaroP1010128.jpg
出たついでに浅草に寄ってみた
有名な雷門。

kotaroP1010130.jpg
浅草寺。
煙を身体中にふりかけて来た
外人さんと観光客が多かった~

kotaroP1010131.jpg
隣にある「花やしき」
中には入らなかったけど、話のネタに・・・

kotaroP1010132.jpg
秋葉原にも寄って見た。
でも、電化製品やそういった物が好きな人でないとつまらない
メイド喫茶もあったけど、興味無いのでさっと見て帰った。

今度は渋谷でも行って見るか。
来週の月曜日、主人が休む予定らしいので、病院が終わったらどこか出かけてみよう
今日はよく歩いた

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

歩き易そうな靴

履いているだけで姿勢が良くなるなんて画期的v-363
東京に行ったら一度は行ってみたい場所ばかりv-290
私、秋葉原だけは行った事ないんですv-393
今、東京へ行く機会が有ったら絶対行ってみたいv-410
来週も楽しみにしていますねv-411

saburinaさんへ

この靴、歩くポイントがあるんですよ~。
ウォーキングシューズ兼、骨矯正シューズです。
「絶対に初めから無理しないで下さい!」
って言われました。
逆効果になるそうで、慣れるまでは15分を守らねば!

来週は東京タワーにでも行こうかと・・・
まんま、お登りさんv-391
東京おいでの節は是非、ご一報をv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
