スポンサーサイト


靴の効能。

昨日買った靴を履いてお買い物に行って来た
「一ヶ月間は15分程度にして下さいね」
そう言われてたので、お買い物して帰る時間が25分位。
少々時間オーバーだけど、恐々履いて行って来た。

履いた瞬間から背筋が伸びる
というか、背筋を伸ばさないと履けないので、自然に姿勢が良くなるのだ
出だし好調で、歩き始めたら楽しくなった
お買い物をしていたら段々ふくらはぎが張って来た。
「おこれか
無理しない様言われてたので、急いで買い物を終えて帰宅した。

マンションに帰って靴を脱いだら・・・
身体が軽い しばらく姿勢を保ったまま、用事を済ませた。
いや~、これはいいお買い物をしたかも知れない
動くのが嫌な私が「歩きたい」って思う程だもん。
夕方からも履きたいけど、一日目なので今日はこれ位にして、一週間後位夕方歩いてみよう。

興味がある方は「MBT」で検索したら、靴のメーカーのHPが出ます。
百貨店や一部スポーツ店にしか置いてありません
ネット販売もしていないので、直接お近くの百貨店に足をお運び下さい


kotaroP1010134.jpg
最近主人が「みたらし団子を食べたい」と言うので、お団子屋さんで買って来た
香ばしくて美味しい~ 甘さも控えめ。

kotaroP1010135.jpg
ついでなので、鯛焼きも買った
中には小さいお団子が入ってた
団子屋さんだからかなあ?

さあ、明日も散歩頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昨日はi-41に行くので、バタバタしててコメントできませんでしたが、東京見物良かったですね。いろんなとこに行って楽しそう。
たまに「ハトバス」にでも乗って東京見物したいなー。って思います。

 靴の効果が出てるようで、いいお買い物しましたね。
 はじめのうちは15分しか使用できないというのが、
 体感したんですね。ムリをしないで頑張ってください。

 美味しそうなお団子と鯛焼きi-233
 神楽坂の不二家に「ペコちゃん焼き」という大判焼き?があるので、
 帰りに買ってかえろーかな。
 

くたひめさんへ

昨日は歩きすぎて私も疲れましたv-399
今度は東京タワーに行こうかと思います。
名所から攻めて、終わったら郊外にでも出ようかな~v-455

靴は本当にいいお買い物でしたv-344
「もっと履いていたい」
そんな気持ちになりますよv-354
最初から長時間履くと、翌日立てなくなるそうなので、15分らしいです。
一ヵ月後が楽しみ~v-411

ペコちゃん焼き?
いいなあ~、不二家だったらあるのかなあ?
私も欲しいです~v-398

凄い靴ですね~

1日15分というただし書きがまたリアルに効きそうだしv-392
イイ買い物しましたねv-410

お団子美味しそうだわ~v-369
今日、鯛焼き買おうかどうか迷ってたのよ~v-409
やっぱ買えば良かったv-395

saburinaさんへ

実はわたくし、マッスルシューズも持ってるんですv-389
でもね・・・
マッスルシューズは重たすぎて腰を痛めそうで、一回も履いていませんv-393
でも、この靴は腰痛肩こりにいいらしく、それで体力が付いたらマッスルシューズにチャレンジしますv-426
(来年になりそう)

鯛焼き、お団子が入ってたのでビックリしましたv-405
明日は買って帰って下さいねv-392
鯛焼きが姉さんを待っている~v-365
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
