

筋力アップ。

数週間前から風呂上りに、15分間ストレッチをしている。
その効果も出てきた
初めは数回しか出来ないメニューだったが、日に日に回数が増えて最近ではウエストや太ももが締まって来たし、背筋力も付いて来た
頑張りすぎたら飽きてしまって、途中で止めてしまうのが分かってるので、無理しない程度に回数を増やしている。
靴の効能もその内出てくるだろうから、これも飽きない程度に時間を延ばそう。

今日は家事を済ませてタバコとこんにゃくだけ買いに行った
勿論、あの靴を履いて・・・
でも、掃除して疲れてたので15分で帰ってきた。
帰って布巾を漂白し、焼きそばを作って食べた。
明日から主人が4日間、名古屋に出張なので、今から用意しなくちゃ

kotaroP1010133.jpg
主人が出張なので、明日からこのインドの紅茶でチャイを飲もうと思う。
いつもはコーヒーなんだけど、一人分だけコーヒーメーカーを使うのも・・・
この紅茶は、こないだ秋葉原のインポートのお店で買った
明日から朝が楽しみだ
今夜もストレッチ、頑張ろう

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル

スポーツジムに行きたかったけど、痩せていることが恥ずかしくて今まで行く勇気がありませんでした。でもこのマニュアルのおかげで、友だちにも知られずに筋肉を付けることができました。 でもこのトレーニング法を実践したら、少しずつ体重が増え始め3ヵ月後には5kg体...

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね~

春に向けてアクティブですね~v-410
私は逆行して冬眠したいモードですわ~v-406
早くジャスミンさんみたいにスイッチ切り替えなくっちゃv-355
ところで、ご主人は体調良くなったのですかv-361

saburinaさんへ

ちょっとだけ頑張っていますv-426
いかんせん、運動嫌いなので
「継続は力なり」
で、ちょっとずつやっていますv-355

主人の体調、そういえば良くなったみたい(そういえばって・・・v-356
出張したら期間が長いので、それだけ心配です。
が、私も気が抜けて風邪ひかない様にしなきゃだわv-393
体力アップしなきゃ~・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
