

結局、家?

主人が出張中、どこかに探索に行こうと思っていたが・・・
家事がけっこうあったりで、結局どこにも行けそうにない
いや、出かけようと思ったら出かけられるんだけど、
「居ないついでに、これもしよう、あれもしよう」
そう思ったら日にちだけが過ぎて行ってる

まあ、もうすぐ生理だし、土日はどこに行っても人が多いので、主人が休みになるまで家事を頑張ろう。
月曜日が休みの予定だったけど、出勤になったので水曜日位かな?
これを書きながらばい貝の煮物を作っている
出前でも取ればいいのに、貧乏性である

今日は特別なネタは無いので・・・

大好きな石原裕次郎さん
ベストアルバム持ってます
こんな夫婦になりたいなあ

テーマ : (^ω^;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

裕次郎さん

私の世代だと、「太陽にほえろ」がなつかしいなぁ。
すごい存在感ありましたね。ボス。
52歳で亡くなったんですねぇ・・・

うっちーさんへ

やはり今の時代、こういった大物俳優はいませんねえv-390
華が無い俳優、女優なら腐るほどいるけど・・・
惜しい人ほど早死にしますね~・・・
夏目雅子さんなんかもv-282
西部警察も面白かったですねv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
