スポンサーサイト


外ご飯。

今日は6月並みのお天気らしく、快晴で気持ちよかったので・・・
お買い物をして主人の部屋を掃除して、お弁当を持って滝野川公園に行って来た

kotaroP1010152.jpg
スーパーで売ってたお弁当
こんにゃくとらっきょうを追加して持って行った。
ベンチに座って食べてると・・・

kotaroP1010153.jpg
「お姉さん、お姉さん、わたしにも下さいな
ハトが私の周りをウロウロ・・・
ベンチに乗ったり、降りて私を見上げたりで、落ち着いて食べられなかったよ~
怖いので、急いで食べたら諦めて向こうに行った
影はわたくしです

kotaroP1010154.jpg
この滝の前でマイナスイオンを浴びながらゆっくり食べるはずだったのに・・・
ハトに邪魔されてしまって、のんびり食べられなかったのが残念・・・
でも、あの靴を履いて行ったので、少しは運動になったかな?

やはりホームレスが住み着いていた
絡まれたら嫌なので、反対側を通って家路を急いだ
今度はどこで食べようかな~
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

い~な~外ごはん

今日はこちらも暖かいけどv-278
外でご飯迄はいかないな~v-410
こんなに素敵な公園が有るのに鳩とホームレスに
行く手を阻まれてしまってますね~v-390
勿体無いv-292

saburinaさんへ

ご飯食べてるの、私だけだったので、少々恥ずかしかったですv-402
小さい子がおやつを食べていましたけどね。
やはり公園でお弁当を食べてたら、ハトが必ず来ますねv-390
鳥は好きだけど、酷い目に遭いたくないので、今度からどうしようv-388
六義園はカラスが多いしv-404
ちょっと作戦を考えようv-393
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
