

歯槽膿漏。

朝起きたら・・・
左奥歯の付け根が痛い~
歯槽膿漏になっていた

でも大丈夫。
何度か歯槽膿漏になっているが、イソジンですぐに治る。
痛い部分の歯周ポケットにイソジンを一滴。
これを一日数回塗りこめておけば、早ければその日に治る
そう、私もお昼すぎには治ってしまった
歯槽膿漏にはイソジンです


20090213174426[1]
グロテスクだけど、昨夜も作った「ばい貝の煮物」
味はさざえに似ている。
わたが少々臭うので、生姜を入れて煮付けたら美味しい

20090215114056[1]
こないだ飲んでしまったキングフィッシャー
味はアサヒのスーパードライに近いけど、それほどコクは無い。
でもあっさりして飲みやすかった。
が、悪酔いするので要注意

今日は生理前で死ぬほどしんどいので、掃除してお昼を食べたら寝てしまった
まだ眠いけど、今日は主人が帰るので、これからおでんを作らねば
ウォーキングは明日。
どうせ病院なので、その時に少し頑張ろう
ああ・・・お腹痛い~、眠い~、だるい~・・・

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

へエ~イソジン!

以外な効能が有るんですね~v-405

ばい貝美味しいですよね~v-410
見た目は凄いけどねv-390
キングフィッシャー悪酔いするんだ~v-404
何が入っているんだろうv-361

今日、ご主人帰って来るんですねv-290
遅いバレンタインだv-344

saburinaさんへ

そう、イソジンですよv-364
みどりの治療にも役立っていますv-426
歯医者さんで教えてもらいました。

ばい貝、グロッキーだけど美味しいですよねv-344
やっぱりインドのビールは日本製よりちょっと・・・v-388
まずくは無いんですけどねえ・・・

主人、ぐったりになって帰って来ましたv-399
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
