スポンサーサイト


血液検査の結果。

今日は二週間前の血液検査の結果を聞きに、病院へ行った
血液濃度、肝臓、腎臓など、全部異常なし
健康体だそうだ
便秘もこんにゃくでいい感じなので、便秘薬も貰わず帰った。
帰ってから買ったお惣菜とラーメンを食べて少し横になった

今日もまだしんどかったけど、少し休んだら楽になった。
やっぱりピル飲みたいけど、我慢だなあ

kotaroP1010159.jpg
何も掲載する物が無いので・・・
コータローの尾羽が昨日抜けた
私はこの尾羽が大好き
グリーンからブルーになっている部分が美しい事
思わず集めたくなってしまう
今度はいつ抜けるかな?

何はともあれ、検査結果が正常で良かった
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検査結果グッドですね~

健康的な生活しているものね~v-290
健康が1番だよねv-426

コータロー君の羽根綺麗だわ~v-353
我が家も羽根集めているけどコータロー君の
羽根みたいに鮮やかな色では無いのよねv-521
つい集めてしまいたくなりますよね~v-410

saburinaさんへ

ありがとうございますv-354
血中濃度だけ心配してたんですが、平均値以下でしたv-426
この調子でダイエットも成功いたらいいなあ。
ウエストが大部、くびれて来ましたよv-392

そうそう、集めて何をする訳でもないんですが、捨てるには惜しいでしょ?
キィちゃん、チビちゃん、姫ちゃん3羽だったら、すぐに集まりそう?
尾羽は特に貴重ですよねv-411
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
