

明日はお出かけ。

昨夜主人が帰って来て、明日休みだと聞いた。
なので、行きたかった鳥専門店のこんぱ○に行く予定を立てた
上野か渋谷で悩んだが、上野の方がアメ横もあるし、動物園もあるし、散策も出来るので上野に決定
昨夜早速こんぱ○の場所の地図をプリントアウトした。
久しぶりにに逢える
夜ご飯は、こっちに来て初めてのデリバリーを頼む事にした
ピザが食べたかったので、明日の夜はピザ
明日が楽しみだな~

kotaroP1010162.jpg
TSUTAYAのネットレンタルで借りた。
注文したら次の日に来て、返却期日は無いらしいので、ゆっくり観られる。
オールウェイズはなかなか面白そう
三浦友和さんが出演してるので借りた

kotaroP1010163.jpg
何を借りたか忘れてしまうので、レンタルしたDVDのノートを作った。
これでだぶらないで借りられるので便利

さて、お昼を食べながらDVDを観よう

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ

明日はデートですねv-290
鳥専門店で色んな鳥を見たりv-521
上野の観光名所も見られるしv-410
お天気良ければイイですねv-278

saburinaさんへ

はい、楽しみですv-354
お天気も良さそうv-278
コースは・・・
アメ横に行ってお買い物して、お昼を食べて公園散策し、こんぱ○に行きますv-521
メインはこんぱ○なんですけどねv-392
可愛いインコちゃんに癒されて来ますねv-344
駅前なので、一人でも行けそうかな?
画像も沢山撮って来ます~v-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
