スポンサーサイト


上野へ行って来た。

主人がお休みだったので・・・
予定通り、上野に行って来た
会社がこの近くなので、主人的には嫌かな~って思ったけど、こんぱ○にどうしても行きたかったので

kotaroP1010169.jpg
西郷さんの銅像。
この前で一枚、私の写真も撮った
今度プリントアウトしようっと。

kotaroP1010171.jpg
「お ルーブル美術館展
と思ったら、まだ開催されていなかった・・・残念・・・

kotaroP1010175.jpg
上野動物園にも入ってみた。
動物の画像は明日載せるとして、中に何故かタイから贈られたというこの建物があり、偶然にも?インド人らしき家族を発見
私は動物より、インド人ファミリーが気になって気になって・・・
主人に呆れられてしまった

で、動物園を出て、アメ横を少し歩き、海鮮丼を食べたんだけど・・・
縮小し忘れたので、海鮮丼と上野動物園の画像は明日ね
そして、こんぱ○に寄って可愛い可愛いちゃんと浮気して帰った
インコの事はいんこづくし♪にて・・・

kotaroP1010197.jpg
駒込の駅前でこのバウンドケーキを買って帰り、歩き疲れたのでこれを食べて少し寝ちゃった
なかなか美味しかった
もうすぐデリバリーのピザが来る~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気も良いし

定番の場所も中々良いですね~v-290
ところでタイから贈られたと言われるこの建物は
何を表しているものですかv-361
パウンドケーキもズッシリしていて食べ応え有りそう~v-410
明日も楽しみですわ~v-411

saburinaさんへ

この建物、説明を読んだんですが、いまいち分かりませんでしたv-388
でも、インド人家族がお祈りしていたので、もしかしたら寺院かも???
私はそのインド人に釘付けでしたv-411

バウンドケーキ、少しだけ食べましたv-354
手作りらしいんですが、しっとりしてて美味しかったですよv-344
今日も頑張って掲載しますねv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
