スポンサーサイト


ゴリラ&アメ横。

昨日掲載出来なかった画像の続き・・・
上野動物園のゴリラ
kotaroP1010181.jpg
この人?はお昼ご飯を食べた後みたいで、ひたすらまったりしていました
主人がこの人?をかなり気に入ったらしく、なかなかここから離れませんでした
でも、でっかい背中に乗ってみたかったな~
(実際乗ったら殺されるだそうけど

kotaroP1010182.jpg
この人はまだ子供らしいです。
こんなにでっかいのに
ゆっくりとお食事していました

kotaroP1010186.jpg
不忍池。
この周りで幼稚園児がお弁当を広げて食べていました。
私達もお腹が空いたので・・・

kotaroP1010187.jpg
アメ横に行き、疲れてたので少しだけ探索し・・・

kotaroP1010188.jpg
この海鮮丼を食べました
このお店には「ウィッシュ」のDAIGO君も来てたみたいで、写真が飾ってありました
ちゃんと「ウィッシュ」ポーズでした

短時間で色々周って疲れたけど、主人が一緒だったので誰に遠慮しないでいいので、やはり主人と一緒のお出かけが安心しますね
これなら定年後も上手く主人と付き合えそうです
今度は主人の会社の社員さんと、もんじゃ焼きを食べに行く約束をしました
お仕事の関係があるから、いつかなあ~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

のどか~

このゴリラさんの後ろ姿はどっかのお父さんみたいv-290
子供も中々存在感が有りますよねv-392
アメ横ってやっぱり人が多いのね~v-410
海鮮丼ボリューム有るけど全部食べれましたv-362
夫婦仲睦まじくて羨ましいですv-411

saburinaさんへ

そうそう、どっかのオッサンみたいでしょv-411
だから、主人は気に入ったのかしら?
アメ横、平日にもかかわらず、凄い人でしたv-394
こりゃ、年末には行けないわ~・・・
海鮮丼、思ったより量が少なかったので、味噌汁と合わせて丁度いい位でしたが、やはり大阪の方がボリュームがありますね~。
でも、美味しかったですよv-371
主人とまったり過ごせる自信が付いたので、老後も安心~v-391
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
