スポンサーサイト


整体&美容院。

どうにもこうにも腰痛が治らないので、我慢しきれなくなって整体に行って来た
右側の骨盤が上がってて、右足が1センチ足が短くなってるせいで、左側に負担がかかり、それが原因で治らなかったらしい。
カイロプラクティックもしてもらい、骨盤矯正してもらった。
少し楽になったけど、明日ももう一度来る様に言われたので、明日も行って来る
でも、明日は480円で済むそうなので良かった

ついでに縮毛矯正もしたくなり、その足で美容院へ
今回は新しい美容院で、スタッフさんがかなり若い
それに若いだけあって、手際がいいので早く終わった
カットもなかなか上手なので、今度からはそこの美容院に行く事にした

帰りに買い物をして、お好み焼きを買って帰り、ようやくまったりしてたら晴れて来た
気が付いたらもう3時
早くコータローとみどりを出さないと
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

骨盤て大事なんですよね~v-388
変な太り方するのも骨盤の影響だと
聞いた事が有ります
二日間通って治ればよいですねv-410
美容室も当たりだったみたいでv-426
良かったですねv-407

saburinaさんへ

大部良くなりましたv-411
おっほっておいたら、坐骨神経痛になる所でしたv-388
もしや、私が太ったのは・・・
骨盤?
いんや、ただの病気太りでした(笑)
散歩とウォーキングはかかさない様に言われました。

美容院、やはり若い子の方が手際がいいですね。
時間も早くて済みましたv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
