スポンサーサイト


腰痛、その後・・・

昨夜は整体に行った反動で、けっこう苦しかった
今朝はけっこう具合も良く、痛みもかなり激減したが、もう一度行って来た
今日は土曜日なので、患者さんが多かった
結果は、5ミリまでずれが治ってて、もう一度矯正してもらった。
来週の月曜日か火曜日に来る様言われたが・・・
どうしようかなあ・・・
通わなきゃいけないのかなあ・・・
予約制じゃないから、待つのが嫌
本格的なカイロプラクティックに行った方がいいかなあ。
月曜まで様子見して考えて決めよう。

明日は又、主人が名古屋に出張なので、これから準備しなきゃ
今回は腰の調子がもう一つなので、明日はのんびりさせてもらう事にする
スポンサーサイト

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

腰はクセになるから

きっちり治した方が良いですよねv-388
私も先日腰を痛めた時は時間が掛りましたが
また腰が辛くなるのが嫌だったのでしっかり
治しましたv-290
無理しないで大事にしてねv-410

saburinaさんへ

そうですね、きっちり治さないとv-388
整体は予約制じゃないので、待ち時間がねえ・・・
カイロにしようかなあ・・・
カイロの方がいっぺんに治るので、明日予約しようかな。
「効く」
と言われてる事を全て実践してるせいか、痛みもマシになりましたv-354
無理しない程度にストレッチしようっと。

No title

こんにちは。
ジャスミンさんも腰を悪くなさったのですね。
痛みますか?大事にしてくださいね。
私は、腹巻をして冷やさないようにしていますが、痛い時は痛みます。
治りずらい場所なのね。
日記を何時も楽しんで読ませていただいています。
とっても楽しそうで見ていても気持ちがいいわ ♪
お身体大切にね。

まさこさんへ

いつも読み逃げすみませんv-388
なかなかそちらに書き込み出来なくて・・・

腰痛、明日もう一回行って来ます。
カイロ専門の予約が取れたら、そっちにしますね。
マッサージじゃダメですv-409
私もコルセットして過ごしています。
やはり無理したら夜が辛いですね。
今日は早めに休みますねv-483
良くなったら伺いますねv-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
