スポンサーサイト


アショカホテルのカリー

今日のお昼は・・・
主人が買ってくれたインドのアショカホテルのカリーを食べた
20090222115929[1]
引越しですっかり存在を忘れてた

食べてみたんだけど・・・
何ともコメントしづらい・・・
見た目や味は、まさにインドカリーなんだけど、コクが無くて辛くない???
まずくは無いけど、何なんだろうなあ~、牛肉は入ってるし、かと言って日本のカリーとは味が違う。
アショカホテルと言えば、インドでは一流ホテルなんだけど・・・
日本人向けに作ったのかなあ?
日本のレトルトよりは美味しかったけど、ま~、コメントしづらい味だった

さて、腰の具合だけど、大部マシになり、まったりするつもりが家事がはかどった
掃除洗濯して、主人のタバコとバナナだけ買いに行った
それでもまだ左足がつってるので、歩くのが怖いので程々にしておいた。
主人は今日は名古屋へ出かけた
今夜、何を食べようかなあ・・・・
パスタかチャーハンでいいか

これからインドDVD観ようっと
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カリーはハズレ?!

思っている味では無かったのかなv-362

腰はまだ要注意みたいですねv-388

気をつけて下さいねv-364

今晩は何食べたのかなv-410

saburinaさんへ

カリー、まずくはなかったものの、コメントしづらい味でしたが、カロリーは日本製よりかなり低かったですv-405
だからあっさりしてたのかなあ?
夜はチャーハンにしました。
明日予約が取れたら、カイロに行って来ますv-355
saburinaさんも風邪、お大事にねv-392
お互い辛いっすね~v-393
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
