スポンサーサイト


カイロプラクティック。

昨日カイロプラクティックに行こうかと思ったんだけど、身体のバイオリズムが悪く、今日行って来た
新しいカイロプラクティックで予約制。
11時に行って、全身バギバギ、ボギボギ
硬くなりきった全身も揉み解してもらい、泣きそうな位ツボを押され、痛かったけど気持ちよかった
やはり私はカイロプラクティックが好き
最近引っ越して来た事を告げたら、初診料をまけてくれた~
何でも話をしてみるもんだ。
今夜はお風呂は入らない様に言われたので、汚い子ちゃんで寝ます

帰りにお仏壇の花を買った。
20090224121752[1]
本当は昨日が主人の伯母の命日だったけど・・・
主人の仕事の都合でまだ法要が出来ていない。
なので、これからこの花をお供えしてお経だけ唱える。
貞姉、遅くなってるけど待っててね。
先に私と主人でお経だけあげるから、必ず法要するからね。
お爺ちゃん、お婆ちゃん、お義父さんと待っててね。

昨日はバイオリズムがかなり崩れてたので、日記をさぼりました
金曜日もカイロプラクティックに行って来ます
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよかった?!

カイロって、そんなに凄い音するんだv-363
何かコワイv-388
ジャスミンさんは好きなのねv-410
そしてお風呂NGなんだ~v-405何でv-361

叔母様の為にお経を唱えたのですねv-392
偉いな~v-410
叔母様、ジャスミンさんの事見守って下さいねv-352

saburinaさんへ

カイロは色んな種類があって、最新式だったらここまでの音はしないんですが、旧式でやっておられる所だったので、こんな音が・・・v-394
お風呂はもみ返しがキツクなるので、ストレッチも中止だそうですv-393
痛い時は無理してしない方がいいらしいですよ。

伯母は身寄りが無いので、私達が葬儀も出したので、供養もそれでやってます。
(本当はすご~く面倒なので、したくないですv-406
後一人、叔父の面倒が・・・v-406
人生の半分は年寄りに振り回されましたv-390
でも、お経を唱えたら、お茶の量が減ってたので、こんな嫁のお経でも喜んでくれたらしいですv-389
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
