スポンサーサイト


最後のインドカリー。

主人が買ってくれた、残りの一つのカリーを食べた
20090225112607[1]
前、これの辛口を食べたけど・・・
このカリーはまずかった~
臭いはまさにインドカリーだけど、味が・・・
「富山発」が怪しいとは思ってたけど、見事にはずれた

でも、せっかく主人が買ってくれたので、頑張って全部食べた
これだったらティラキタのカリーが美味しいなあ。
まあ、珍しいカリーだったので楽しかった

昨日はお風呂に入れなかったので、これから入ろうっと
金曜日にもう一度カイロに行くので、今週いっぱいか日曜日までは無理出来ないなあ。
暖かくなったら、マイペースで散歩を再開しよう。
今週は主人が休めないって言ってたけど、丁度良かった
出かけられる状態じゃないもんね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハズレだったの~?

パッケージは中々雰囲気出てるけどなv-410
色んなカリーのレトルトが有るのですねv-290

カイロの効き目は如何v-361
早く調子良くなるといいですね~v-410

saburinaさんへ

ハズレでした~v-356
でも、パッケージが色々楽しめたので面白かったですv-344

腰痛は良くなったんですが、肩こりがまだもみ返しがあって・・・
明日もう一度、揉んでもらいますv-393
あさって、又もみ返しかなあ・・・v-394

デザインが最高!

「富山発」って・・・富山とインドとどんな関係が?
カクシ味に富山の漢方薬でも入ってるのかな?
しかも「辛くない」なんて書いてあって、レトロなデザイン!
インド女性の顔、いい感じじゃないですか。
こういうの売ってたら私も買ってしまうかもなぁ。
でも、味はハズレだったのね。残念。

うっちーさんへ

漢方薬の味はせんかったよ~v-411
何とも言えない味でした・・・
でも、デザインとかで楽しめたので、面白かったよv-410
本当に辛くなかった。
ああ、それにしても、肩が痛い・・・
本当にストレスだけなんだろうか・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
