スポンサーサイト


主人、お休み。

今日は主人がお休みになった。
昨夜主人に
「肩甲骨を動かす運動をしたらいいんや。」
そう言われて、運動の仕方を教えてもらった。
今朝、すごく楽になり、暇さえあったら肩甲骨を動かす運動をしている。
筋肉が元々無い私が、急にストレッチを始めたので、筋肉が張ってるみたいで、それもあって痛かったらしい。
暇があったら肩甲骨を動かそう

で、今日は遠出?は止めて、六義園に散歩に行く事にした
その前に中華料理店で
kotaroP1010219.jpg
マーボー定食を頼んだら、納豆が付いて来た
マーボー定食に納豆?
何だか変だったけど、これで690円は安い
多すぎて食べ残してしまった
お腹一杯になった所で・・・

神社に参拝して六義園に向かってたら
kotaroP1010218.jpg
分かりにくいけど、桜の芽が
六義園内の木々も春の訪れで、色んな芽が出ていた。
春はもうそこまで来ている
寒かったので少しだけ歩いて帰った

明日は病院です。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マーボーに納豆?

一緒に混ぜて食べるのかしらv-362
不思議な組み合わせですわねv-290
でも安いv-426


もう、そちらは春のようですねv-410
こちらは明日また雪ですよ~v-276

saburinaさんへ

出てきた時はビックリしましたv-12
な・・・納豆???
どうやって食べていいのか分からなかったので、別々に食べました。
でも、この納豆、懐かしい味がしましたv-10

明日から又寒いらしいので、これから掃除頑張りますv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
