

えらいこっちゃ!!

えらいこっちゃ
今日、愼先生の診察日だったのだが・・・
二週間の報告をした後

「あのね、僕、来週から3ヶ月、大学病院のお手伝いに行かなきゃいけなくなったの。それで、3ヶ月分お薬があったらいいかな?」

「ええ~~ ・・・」絶句・・・

「大丈夫、自信持って」(にこっとしてる場合か

「もし、何かあったらどうしたら・・・

「一応、紹介状を書いておくし、病院も紹介するから。」

「田端にあるんで、近くがいいからそこでいいですか?」

「いいですよ でも、絶対帰って来るから、戻って来てね

一瞬パニックになってしまったが、それがかえってショック療法になったみたいで、気が張って元気を取り戻した
しかし・・・
一度に3ヶ月分お薬を出せないので、明日と金曜日に行かなくてはいけなくなった
先生が留守になる事より、通院が続くのが大変だ
今の所はお薬は自分で管理出来ると思うので、調整しながら先生の帰りを待つ事にしよう。

20090302115457[1]
今日はこれから掃除をしたいので、ガーリックスパゲッティとたこ焼きを買って来た。
ショック療法が効いたので、これから頑張って掃除するぞ~

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先生の作戦?!

三ヶ月って結構長いv-405
でも、それだけの期間空けても大丈夫だと
先生も信じているのだからジャスミンさん自身を持ってv-426

saburinaさんへ

大学病院の先生が倒れたそうで、助っ人で行くらしいですv-355
まあ、宮本先生から離れられたので、大丈夫だと思いますv-426
6月の10日に帰って来るそうで、おとなしく待っていようと思います。
それでも、何だかんだ言いながら、東京に来てから3ヶ月経ったもんね。
ほとんど自分でコントロールしてたので、きっと大丈夫でしょうv-344
はよ帰って来いよ~(ToT)/~~~
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
