スポンサーサイト


主人、誕生日。

今日は主人の誕生日。
50歳になった。
しか~し、昨日からたくへいが上京しているので、今夜は嫌々たくへいに付き合って飲みに行かなければいけないらしく、帰りが遅い
何も仕事が出来ないたくへいだけど、それでも社長は社長なので主人の上司だから、嫌々お付き合いって訳。
主人も大変だなあ・・・

主人も東京に来てから随分変わった。
本来ならば、たくへいがすべき仕事をたくへいが無力なので、全て主人が代行みたいな形で頑張っている。
「社員の給料を捻出するのが、こんなに大変やとは思わんかったわ 下の人間は何とでも好きな事言うけど、それだけの仕事をしてから言えっちゅーねん
たまにこうしてボヤくけど、宝塚に居た時に比べたら、随分視野が広がって、人間として大きくなってる気がする。
(私が偉そうに言う事でもないけど、そう思う
物の捕らえ方も随分変わった。
仕事は以前よりキツイけど、その分どんどん人間が大きくなっている。

もうすぐ結婚して20年になるけど、色々あったが主人と一緒になって良かった
これからも陰ながら支えて行きたい。
「今度、カレーが食べたい」
昨夜そう言ってたので、又、時間がある時に作ってあげよう
10日前後、主人の会社の部下と、もんじゃ焼きに行く予定なので、早く腰を直そう

スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日でしたか!

お誕生日おめでとう御座いますv-308
折角のお誕生日なのにお付き合いですか~v-388
大変ですね~v-393
でも、改めてご主人と結婚して良かったと思えるなんて
素敵ですね~v-344
腰、早く治ると良いですね~v-410

saburinaさんへ

ありがとうございますv-315
いよいよオヤジの仲間入りをしましたv-411
これから違う意味での困難が待っていますが、乗り越えて行こうと思います。
二人でいれば大丈夫v-364
もっといい関係になれたらいいな~v-344

今日はカイロプラクティックに行って来ましたv-355
春になったらマシになるかなあ・・・v-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
