スポンサーサイト


ラケシュさんからの電話。

早朝4時20分、携帯が鳴った。
ねぼけまなこで名前を確認したら・・・
ラケシュさんではないか
ぼけ~っとした頭で電話に出た・・・

「私、11日までお休みで~す 一緒に横浜に行きませんか?」

おい・・・今、この時間に言わないといけない事か

「どうしたの?インドに帰ったんじゃなかったの?」
「インド帰らないです。横浜行きましょう

回らない頭で
「明日とあさっては、hospitalだから、ちょっと明日とあさっては無理ですよ」
「そうですか~。ごめんなさいね~。又電話しますね~。ごめんなさいね~、ごめんなさいね~。」

ラケシュさんの口癖は
「ごめんなさいね~」
どこまで「ごめんなさい」なのか分からない所が

とりあえず、腰を治さない事には話しにならないので・・・
今日はカイロプラクティックに行って来た
だったので良かったけど、今日は「バギバギボギボギ
スッキリしたけど、明日もみ返し来るかなあ・・・
明日も愼先生の所に行かなくてはいけない&もんじゃ焼きに行く予定だけど、大丈夫だろうか
スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あれま~

どうしても、その時間に電話したかったのね~v-390
腰は時間掛るから仕方ないですよねv-388
カイロは合っているみたいですねv-410
明日も病院て大変だv-388
もんじゃは行けそうv-361

saburinaさんへ

多分、酔っ払って電話したんじゃないかと・・・v-388
にしても、4時は勘弁して欲しいです~v-406
もんじゃ焼きは明日になりました。
今日は色々大変でした~v-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
