

夜からお出かけ。

今日はいいお天気
かねてから予定していた、もんじゃ焼きを食べに行って来る
主人の会社の部下二人と、私達夫婦の4人で・・・
まだこの子達には会った事は無いけど、主人の話を聞いてて
「いい子だなあ~
そう思ってたのもあるし、もんじゃ焼きを食べてみたかったので、夕方6時からお出かけ。
主人が最寄の駅のホームまで迎えに来てくれるので安心

今朝は異常に眠くて、起き上がるまで一苦労した
それでもを放鳥しなくてはいけないので、ダラダラと起き上がって籠掃除して、掃除機だけかけてお買い物へ行って来た
夕方から部下に会わなければいけないので、ちょっとお昼を食べたら昼寝しておこう。
お化粧、めんどくさいなあ・・・
もんじゃ焼きの画像、ちゃんと撮って来ます

愼先生の所には、通う事にした。
過疎地域の医師不足のニュースを見て
「どんな医者でも居ないよりマシだ。私はちゃんと自己管理出来るから、お薬を貰う人って割り切ろう」
そう思った。
これも一つのお付き合いだと思って、上手にやって行こう。
先生はまだ若いから、嫌な事言われたら顔に出るんだよね~・・・
こっちが一枚上手で行かなくちゃ・・・
さて、お昼食べて夕方までコータローといちゃいちゃしよう

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
