スポンサーサイト


もんじゃ焼き。

昨夜、御徒町で主人と待ち合わせて、主人の部下と一緒にもんじゃ焼きを食べに行った
腰痛がかなり心配だったけど、歩いてた方が楽だったので大丈夫だった

kotaroP1010230.jpg
ミックスもんじゃを注文したけど、焼き方が分からないので、部下のFちゃんに作ってもらった

kotaroP1010232.jpg
具を先に焼いて、へらで具を切って、簡単に火が通ったら真ん中を空ける。
そこにソース汁を入れてかき混ぜながら食べる。
かなりゆるゆるの感じであっさりしてて、強いて言うならば「たこ焼きのゆるい版」かな?
これはおやつ感覚で食べた方がいいな~。

この他、お好み焼きやホルモン焼きを頼んだりして、みんなでわいわい言いながら食べた
ずっと座ってて、同じ体制でいたから、段々腰が痛くなって、最後の方は私も無口になってしまい、気を使わせてしまった
でも、みんないい子で安心した
帰ったら11時半で、急いでお風呂に入って休んだ

今朝はインド人のサージャンさんから電話があり
「今からインドに帰ります」
ご丁寧に挨拶の電話だった
昨夜、メイちゃんも電話してくれてたんだけど、電車内だったので出れず・・・
もうちょっとしたら電話してみよう。
疲れたけど、楽しい一日だった
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

むんじゃ美味しそう

皆でワイワイ食べると美味しいんですよねv-290
部下の方達いい人達で良かったですねv-410
腰は大丈夫v-361大事にしてねv-392

メイちゃんと連絡は取れましたかv-361

saburinaさんへ

お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます。
大丈夫かな?
ちょっと心配・・・

もんじゃ焼き、これはこれでOKですが、ボリュームが無いのでおやつですね。
「なるほど」
そんな感じでしたv-389
メイちゃん、電源は入ってない&コールしても出ない・・・
まったくインド人はアバウトなんだからv-393
そこが面白いんだけどねv-391
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
