スポンサーサイト


お通夜。

昨日の早朝、saburinaさんのインコちゃんのチビちゃんが天国へ・・・
時間が経つに連れ、きいちゃんの時の事を思い出し、とっておきのビールを飲んでお通夜に参加。
20090308220753[1]
何かあった時に呑もう。
そう思って取っておいた、インドのビール。

saburinaさんは毎日見に来てくれて、コメントも欠かさずして頂き、どれだけ励まされた事か・・・
たかがブログではあるが、こうして同じ仲間で助け合う。
種類は違っても、同じインコ仲間。
同じ仲間は気持ちが痛いほど分かる。

「入り込むとさよならするのが辛いから・・・」
そうおっしゃってた。
今、必死でそれに耐えておられるんだと思う。

saburinaさんに限らず、ペットを飼ってる人の気持ちはみんな同じ。
今日は少しは落ち着かれただろうか。
今頃天国に向かって羽ばたいているかな?
きいちゃんと仲良くしてもらえたら嬉しいな。
きいちゃんは臆病だから、気長に付き合ってあげてね。
書きながら涙が出てしまうので、今日はこれで〆ますね。

saburinaさん、ゆっくり思い出に変えられたらいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

有難う

お通夜してくれたんですね
今日、ベランダのプランターに埋葬しました
春になったら歴代のインコ達が眠る場所に
一緒に入れてこようと思っています
仕事忙しい方が気が紛れていていいかも

saburinaさんへ

プランターに埋葬されたんですね。
そう、忙しい方が気がまぎれますよね。
私も引越しと重なって良かったんだと思いました。
もう、うちのきいちゃんと逢えたかな。
今頃は天国で、他の子達にお迎えしてもらってるでしょう。
私も明日からいつもの日記に戻して、元気出さなきゃv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
