スポンサーサイト


保険料が振り込めない・・・

午前中、5軒お買い物をはしごしました

問題が発生!!
そう。叔父の件です。
介護保険料を5ヶ月滞納していたので、郵便局で支払いしようと思ったら・・・
近畿の郵便局からは管轄が違うので、振込みが出来ないそうで、困った・・・
岡山管轄なので、無理なんだそうです。
叔父の兄に送金して頼むしかないかなあ・・・
岡山の市役所に電話して、叔父の口座から引き落としの依頼をしたんですが、何か調べてから6月末に口座振替の用紙を送るそうです。
そうしないと私達が払う事になってしまうので、それは嫌!!
自分の事は自分でしてもらわないと、親じゃないからね。
手続きが終るまでは私達が払ってあげるけど、それ以降は叔父の責任でやってもらいます。
ドクター、ちゃんと話をしてくれたかなあ・・・
それでも「病院がいい」って言ったら見捨てるしかないなあ。
主人も私も叔父に振り回されたくないからね。
今まで光熱費やら面倒見て来たんだもん、これからは自分でやってもらいます。

ああ・・・今日も悲しい日記になってしまった・・・
しばらく介護日記になりそうです
もう、嫌!!
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いや~大変だね。

なんか宿命的だねー・・・
お年寄りのことで苦労が多いね。
わがまま言われるとほんと困るよね。
お年寄りは頑固な人が多いから。
まぁ、ストレスためないでぼちぼちやってね。
他人事な言い方でごめん。

うっちーさんへ

ほんとにね~・・・
占い師さんに
「あなたはN家のために来た人です」
って言われた日にゃ・・・
愕然としました。
「お父さんだと思って・・・」
とも思ったけど無理!!
だってお父さんじゃないもん。
主人がキレるのを待つ私・・・
はっきり言ってこの人とは関わりたくないっす。
まだ子供の事で苦労する方が良かったわ。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
