スポンサーサイト


嬉しい電話。

昨夜夕食後に電話が鳴った
「ジャスミンさんですか?」
男性の声で
「・・・だ・・・誰? 私のHNを知ってる男性?」
「Mです
「いや~~ Mさ~ん

私が就職した時、Mさんは私の上司だった。
そして、私と主人とMさんで仕事をしていて、よくご飯を食べに行ったり、どこかにみんなで行ったりしていた。
東京に来る前、一度Mさんにはお会いしていたのだが、ビックリした~
今は違うお仕事に変わられてて、そばらく疎遠になっていたけど、変わらないMさんで嬉しかった

たまたま主人も早く帰ってたので、主人とも話をしてお互いのメール交換をした。
私のHPを見てくれたらしい
年賀状に
「この人だったら教えてもいい」
そう思う人にだけ書いておいたので、こっそり誰か他にも見てくれてるかな?
それにしても、しばらく疎遠になってた人とこうして又連絡が出来る様になって嬉しい
縁って不思議だなあ・・・

さて、今日はどうも寝起きが悪く、主人も同じみたいで、
「春眠暁を覚えず」
状態で眠くて眠くて・・・
それでもなので洗濯して銀行に行き、お買い物して帰った。
ようやく目が覚めて来たぞ
今日のお昼は天丼です。
いただきま~す

追伸・・・
saburinaさん、落ち着いて気が向いた時にコメントしてくれたらいいですよ
試験頑張ってね
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

縁て不思議

私とジャスミンさんもそうですが縁の有る方って
きっかけが思い出せないけど長いお付き合いだとか
暫く音沙汰が無くてもちゃんと連絡がきたりバッタリ
会ったりとか会える様になってたりするものねv-290


チビ君の時は色々と励ましの言葉そしてお通夜まで一緒に
して頂いて有難う御座いますv-406
きいちゃんと向こうで会えて遊んでくれていれば
い~な~なんて思えました。心強かったです

saburinaさんへ

いえいえ、差し出がましかったですねv-393
おせっかいなもんで、性分なんで許して下さいねv-392
きっと今頃は歓迎会?でもしてもらってるんじゃないかな?
チビちゃん、きいちゃんと仲良くしてやってね。

そうそう、急にご縁が復活したり、ぷっつり途絶えたりで人生面白いですねv-411
生きてみるもんだな~って思いますよねv-392
今後の人生も楽しみです。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
