スポンサーサイト


働く!!インド人。

昨夜amazonからこれが届いた
kotaroP1010237.jpg
インド漫画家、インコ漫画家、ホラー漫画家の流水りんこさんのご主人、サッシーさんが主人公の漫画。
今回のお話は、サッシーさんが生まれてから今までのお話で、ご自分のインドレストランを開業されるまでのお話が描かれている。
kotaroP1010238.jpg
1ページ目を開いたら、いきなりサッシーさんが
少し痩せられたかな?
東京の練馬でケララバワンというお店をやっておられる。
まだ行った事無いので、今度行って見たい
この本、かなり面白くて、今朝主人も見ていた
インドには全く興味が無い主人も、面白かったらしい

そう、今日は主人がお休みになり、主人は朝から散髪&整体に向かった。
その間私は掃除&洗濯。
帰って来て、整体が思ってたよりかなりの物だったらしく、
「まいった~・・・
そうボヤいていた。
・・・だから「かなりのモンだよ」って言ったやん

お昼はチャーハンと昨夜のクラムチャウダーを食べて主人はパチンコへ・・・
無理すると、明日もみ返しが来るぞ~
そんな主人を心配しながら、私はDVDを見ながらコータローといちゃいちゃするのであった
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
