スポンサーサイト


頂き物。

こないだ一緒にもんじゃ焼きに行ったK君から、伊豆の淡島饅頭を頂いた
kotaroP1010246.jpg
こないだはうちのおごりだったので、多分気を使ってくれたんだと思う
気を使わなくていいのに、でも、嬉しかった

kotaroP1010247.jpg
早速お仏壇にお供えして、後日開けてみた。
ふっくらとした皮に中に、あっさりとした練りあん
私はあまり甘い物を食べないので、一日一個が限界なので、ゆっくり頂く事にした
自然薯の味はしなかったけど、皮が柔らかかったので、それっぽかった。
K君、どうもありがとう

さて、今日の私は・・・
昨夜ラケシュさんの酔っ払い電話に振り回され、少々お疲れ気味・・・
頼むから、夜中&早朝の電話はやめて~
相当酒癖が悪いと見た
インド人は常にマイペースなのであった
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こしあんorつぶあん?

お仏壇に供えるとは、感心しますね。
運がよくなりますよ。絶対。

ところで、うちの奥さんはつぶあんじゃないと絶対食べないのですわ。
ときどき、つぶあんの缶詰を一人でこっそり食べてるようです。
缶詰ですよ。カンヅメ。スプーンすくって食べるんだろうけど。
ちょっとおかしくないですか?
あんこは好きだけど、つぶあんじゃないと絶対ダメだそうです。
「何故こしあんはダメなの?」ときいても、「う~ん、なんとなく・・・」とか。

うっちーさんへ

お仏壇ね、いつもほったらかしにしてるので、それでなのだv-356
(毎朝手は合わせてるけどね)
主人の健康だけお願いしています。
(私はあまり関わりたくない・・・という衝撃の事実v-364

これはこしあんでしたよ。
奥さんの気持ち、分かりますよ~。
私も昔、奥さんと同じ事してましたv-355
今は甘い物を食べないからしないけどね。
個人的にはこしあんが好きかな?
つぶあんだと喉越しがちょっと苦手v-388
みんな好みがあって面白いですねv-344
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
